報告
当ブログは、リンクフリーですので遠慮なくどうぞ

(むしろリンクしていただいた方が嬉しいです)

相互リンクも募集中デス!

コメントも気軽にどうぞ!

--2009年度デッキ制作数20種--

復活しましたので どうかソラのブログを これからも

長々とお付き合いしていただけるよう オネガイシマス☆

--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/22(Tue)

あとがきのようなもの 

お絵描き
ひそかにお絵描きだけは続けてます
よければこれからもよろしくおねがいします
まだだ・・・まだ終わらんよd(-公-
【編集】 |  07:05 |  日常トーク  | TB(2)  | CM(1) | Top↑
2010.07/23(Fri)

ブログ覚醒するかも? 

おはよう!
ソラですよ~☆
お久しぶりで。。。

覚醒編でましたねぇ

期待とゲーム崩壊を胸にのせ
バトルしてきましたぁ

結果:場のキープ力がスゴカタヨ(´д`
使用デッキは、バグナトランザム
pi-po君の使用デッキは、なんだろ?
ドロマーチャクラでいいのかな?

とりあえず10回くらして勝てたのが1回だけorz
20071002020419.jpg
世代交代ですね分かります(;w;

なんだかんだでデッキ作るの止まってる気が。。。
それよりやりたい事が増えてしまった件について
このブログのイメージキャラ達とか。。。
達。。。

またまたオリカとか
オリカは、覚醒編出た事で裏を気にする必要が無くなったんですよねぇ
簡単に言ってしまえば 同じ絵を両面に貼るだけ。。。。
そんなんでいのかな?
きっと
83004_201001190127012174_1.jpg
になるに違いないorz


とにかくだ!
夏休みだからと言ってダラダラしないで 朝早くきるのが一番!
そして汗をかけ! 青春しとけ! 20歳になると青春しようにも
難しくなっていくばからりだからだ! 以上!

それでは ソラは、寝ます(^w^
寝る以前に学校行ってきますorz
今日学校行けば 明日から毎日サマーフェスティボォなのだ♪
でわでわノシ

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : 趣味・実用

【編集】 |  06:17 |  デュエル・マスターズ  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
2010.06/21(Mon)

智代アフターたまらんですよ♪ 

こんばんわぁ
ソラです☆

前回のブログ内容の続き(笑

久々にデッキを回したは、いいけど 機能してない所が多かった。。。
特に禁止とか制限より多く入っているのがワロタ(^0^

時代について行けてないなぁorz
アニメは、必死について行ってますけどね♪
エンジェルビーツは、24話まであってもいいと思うんだよねぇ(-公-;

ドロマークイーンは、序盤安定しないというか
序盤のアドバンテージの事考えると先にすすめないorz
速攻対策と進化元は、エルカイオーで決まったと思うよ。。うん

だけど3マナ目をどうするかだよ
マスクヴァルかトリッパーなんだけど 両方入れるとなると
スペースが。。。ってなる

4マナ目は、サイブレとかアクアン、ブレチャだよね
マスクヴァルからならベガでシナジーするんだけど
マスクヴァルからベガって マナ色的に大変だよね
しかも2マナ目は、エルカイオーを出すんだから
この間すべて単色でマナを貯める事になるしorz
結論 事故る確立パネーwwww
トリッパーからブレチャが安定かな?
ローズはるとか。。。

今の環境が分かりずらいから 3マナ目の動きが困るw

最後に、一言
カード買ってないけどスリーブ欲しい(;w;

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

【編集】 |  00:03 |  デュエル・マスターズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.06/13(Sun)

面白いからやめられない 

どうも~
ソラです☆

元気にしてますよ~

昨日は、3年生にあがるため 面接試験に行ってきましたぁ
人数が多いだけあって 圧迫面接でしたw

そんなこんなで 少し余裕が出来たので
久しぶりにデュエルマスターズをやってみた所

ん。。。やっぱり面白い の一言につきますね!(^w^
覚醒カードが出るみたいで ちょっと やめようかと
考えた時もありましたが 出てからどうなるか
を見てみたくなりました♪
という事で
ソラがデュエマをやめるのは、延長されることに。。

ところで現在のデュエマの環境は、どうなっているか
気になります。。。
キングの殿堂後とあまり変わらないような気がするのですが(^^;



SP,
知らない高校生かな?
いろんなデッキを回さした頂きましたが
ソラが、光文明好きだと言うと 「珍しいですね」と言われましたw
【編集】 |  22:54 |  デュエル・マスターズ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.05/08(Sat)

聞こえた気がした♪感じた気がしたんだ♪ 

どうもソラです☆

ブログが復活して
最近の行動。。。
・コラムを追加しようと こころみる
・コラムを書くためと新作デッキを作るために よくボルトを使用する
・カードを買わなくてもボルトでデュエルが出来る+面白いデッキが転がっている(使用されている
・デュエル動画の撮影をするが2回NGが出た(声が小さいなど+邪魔が入るなど+時間切れなど
・アニメを落としまくっている
・部活のイベントが発生しているため ボカロの同人作成ミッション中

大体こんな感じです(><;

そんなこんなで
新作デッキは、キングが禁止になるので
ドロマーキングが崩れるはめに。。。
穴埋めと言うと悪いように聞こえますが

考えた結果、ドロマークイーンを作ろうか考えてます
脳内で大体回したのですが ほとんどシナジーしません(笑

マスヴァルからとりあえずレインボークリーチャーを出す訳なんですが
この時コストからすると ベガにいたるのかな?
ハンデス+進化元+盾追加 →次のターンで進化

別の動きとしては、 相手がトリッパー出すと想定して
死ぬ気で先行とりミルアーマを出して からの
ブレインチャージャーとか。。。

後、ね。。。
フィニッシャーがクイーンだけな件について(^^;
ドロマーだからバイケンとか積む予定だけど コレをフィニッシャー扱いに
するなら多分殴る出番そうそうないと思われるしね~orz

ハイドロでロックするのも手だけど 
それじゃぁハイドロ主体で考えた方が断然強いし
面白くなくなる(面白いかは、自己満です

本人がドロマークイーンデッキと言い切ればそれは、
ドロマークイーンになるうんだろうけどね(-公-A;


ん?「ネクラで作った方がいい」って?
ちゃんとありますよ(笑

今ブログ書きながら思ったのですが
ドロマーとネクラの違いを分かりやすくするため
バウンス重視でドロマークイーンを作ろうかな?


ネクラの場合・・・
    ブースト+除去+ロック


ドロマーの場合・・・
    ドロソ+バウンス+ロック

をテーマにすれば入るカードがしぼれるはず。。。

でわ頑張りますノシ

テーマ : デュエルマスターズ - ジャンル : ゲーム

【編集】 |  04:22 |  デュエル・マスターズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
